2010年7月16日金曜日

「ホットほっとHOT」のお知らせ

のりのりです。

メッセ終わって1週間経ちました。
毎日暑い日々が続いていますが、皆さん元気に過ごしているでしょうか。

ところで、明日から連休ですね!
親子でどこに行こう?という方にオススメの
「ホットほっとHOT」というイベントのご紹介です☆

私は毎月子どもと一緒に参加していますが、
親子で遊べるイベントなので、いつも楽しみにしています♪
今月は、ヨーヨー、的当て、カキ氷など「ちょこっとえんにち」を予定しています。
ぜひ遊びに来てくださいね〜。
メッセの実行委員にも会えるかも!?

★ふれあいの家−おばちゃんち主催イベント「ホットほっとHOT」のお知らせ
〔日時〕 7月18日(日)11時〜15時
〔場所〕 北浜こども冒険ひろば(北品川2丁目) 小雨決行 大雨中止
〔参加費〕 大人一人につき 100円
〔昼食代〕 一品持ち寄りまたは100円
〔メニュー〕 そうめん
〔持ち物〕
そうめんか薬味をお持ち下さい。
またおうちにあるもの、いただいたけれど食べきれなーい!なんてものも大歓迎!!
そのほか、差し入れ何でもOK!
お子さんのお着替え、タオルなどもお持ちいただけるといいと思います。
〔HP〕http://obachanchi.org/

0 件のコメント:

コメントを投稿