2010年7月8日木曜日

あと1日となりました!

のりのりです。

品川子育てメッセも残すところあと1日となりました。
今までメッセのために本当に長い時間をかけて準備してきたので、
ようやくここまでたどり着けたことへの安堵の気持ちと同時に、
いよいよ明日は当日を迎えるかと思うと、今はとてもドキドキしています。

このブログをよんでいらっしゃる皆さんにも明日会えるんですね☆
とっても楽しみです♪

ぜひ品川子育てメッセに来てください。
会場には私同様、今日皆さんに会えるのを楽しみにしていらっしゃる方が大勢待っています。
きっと、何か見たいこと、聞きたいこと、知りたいこと、参加したいことが
いっぱいあると思います。
メッセがいろんな人と出会い、つながるきっかけになってもらえたらいいな。

私は当日受付にいます。
皆さんを元気に明るくお出迎えできるよう、頑張ります!
大勢の親子の皆さんに会えるのを楽しみにしています☆

0 件のコメント:

コメントを投稿