2010年6月1日火曜日

ブログ初投稿です!

実行委員のりのりです。
ブログ、初投稿です!ちょっとドキドキ。

品川区在住で6歳・2歳の子どものママです。
メッセの実行委員は最初お友達に誘われたのがきっかけで、
当初はちょっとお手伝いできればいいかな、という感じだったのですが、
みんなと一緒に何かを作っていくのが楽しくなって、すっかりはまってしまいました。
で、2回目、3回目とずっと続けて実行委員をしています♪
毎回違ったメンバーとの出会いがあって、とても楽しいです。

特に品川で子育てを始めたばかりのママには、ぜひメッセに来てもらって、
品川という街には、こんなに子育て中の親子を応援している人が
大勢いることを知ってもらい、
メッセが新たな出会いの場となって、いろんな人と繋がるきっかけに
なってもらえたらいいなと思っています♪

しながわママの「見たい」「聞きたい」「知りたい」「参加したい」内容が盛りだくさんです!
品川の子育て情報いっぱいの「品川子育てメッセ」に遊びに来てね!

0 件のコメント:

コメントを投稿